大きな子も小さな子も同じ命でした・・・・アプリシエイション

.jpg

朝から終日うろこ雲の見える空でした。ただその鱗が濃くなったり薄くなったりして・・・

 

長野市若槻団地1からお連れいただきました。

ブルドッグの「ごんたちゃん」は、10歳になる大きな体の男の子でした。

リアシ-トに伸び伸びと手足を伸ばして横たわりご家族様の車に乗ってやってきました。

大きな体でご主人様と一緒に住宅街を散歩されて来た10年間・・・可愛がられて来て・・

今日はご両親と息子さんが揃われての見送り・・・最後に何度も撫でながら

うろこ雲の空へと大きな体で昇っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市豊野町蟹沢のご家族様でした。

ミニチュアダツクスフンドの「れもんちゃん」は、15歳になる女の子でした。

ご自宅はお近くですが二台の車に乗って来られ・・・祭壇前で足跡スタンプを取って・・

ご両親とお二人の子供さん達の可愛いアイドルだったのでしょうね。

足跡プレ-トを発注されいつまでも忘れないからと・・・

うろこ雲の空へと大きな体で昇っていきました。(自然死・口コミ)

 

須坂市臥竜4丁目のご家族様は今年3回目の見送りでした。

ジャンガリアンハムスターの「ちびちゃん」は、2歳6か月と頑張って来た女の子でした。

今年の7月にねぎま(2歳5か月)、8月にぽんず(2歳5か月)と続けてお別れしています。

この子は元気だったからもう少しと思っていましたが・・・突然に眠ってしまいました。

みんな同じくらいの年齢ですがみんなご長寿の子達です。ひまわりを置いて・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市屋島のご家族様でした。

アメショーに似た「そらちゃん」は、19歳5か月と頑張ってきました。

今朝ご家族様に看取られて静かな時を迎えました。初めての経験でどうしたら良いかと

お電話が・・本日にするか後日に火葬をしてあげるかご家族様のお気持ちで決めて下さいと

ご案内いたしました。本日の夕方でもお時間はおとりで来ますよと言うのが決断に・・

寝ている姿を見ているのも辛いからと・・・うろこ雲の空へと大きな体で昇っていきました。(自然死・口コミ)

 

 長野市吉田4丁目のご家族さまでした。

ウロインコの「ウロちゃん」は3歳4か月の子でした。雄雌は不明・・寿命からすると早かったかも

ご家族さま4人でウロちゃんがうろこ雲の空へと舞っていく姿を見送られました。(自然死・ネット検索)

待合室の想いでノ-トより

.jpg