エリザベス女王と同じ日に虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

朝のニュースでエリザベス女王の訃報が放送されて・・・・

70年という長期間のお勤め・・・長いあいだお疲れ様でしたと・・・

この名前は本当に昔から聞いていた名前・・・これこそ英国での国葬だろうし

世界中から弔意が伝えられることでしょうね。

そして愛犬ウエルッシユコ-ギ-もお別れしたことでしょうね。

そして大きな虹の橋が架かったと言う写真・・・今まで送った子達が女王を待っていることでしょう。

 

重陽は栗ご飯を食べるという節句・・・そして明日はハーベストム-ン(中秋の満月)

明日の天気が気になります。

 

長野市大豆島のご家族様でした。

茶トラの「ちび太ちゃん」は、13年間共に過ごした男の子でした。

母猫につれられて一緒にご家族様の玄関にやってきたそうです。早速ご家族様で二匹を

受け入れて暮らしてきました。その子が今朝・・・ご家族様と母猫に看取られて・・・

曇り空の9月9日重陽の見送りでした。(自然死・ネット検索)

 

長野市浅川西条のご家族様でした。

パピヨンの「ニックちゃん」は、12歳になるちょっと大柄な男の子でした。

通院しながらも頑張って来た子・・・その子が今朝未明にご家族様に看取られて・・・

雨が小降りになり西の空が茜色に染まってくるころの見送り・・・

ご家族様3人で何度も長い毛並みを撫でながらお別れをされていました。(自然死・ご紹介)