ご長寿で頑張った子達が青空に旅立ちました・・・アプリシエイション

.jpg

富士山も初冠雪と言う便りがありましたが、ナナカマドも良い色に染まってきています。

朝夕の気温の変化と共に深秋に向かって一歩づつ・・・・

 

長野市北堀のご家族様でした。

キジトラの「ももちゃん」は、先月18歳の誕生日を迎えた女の子でした。

ご家族様がアプリシエイションでお勤め先などから合流されて見送られました。

お嬢さんが小学校の帰りに産まれたばかりの子猫が付いてきて・・・そのまま家の中に

入ってしまい・・・それから18年共に過ごした子でした。火葬炉にお手紙を一緒に納め

見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市若宮1丁目のご家族様は7年ぶりのご葬儀でした。

トイプ-ドルの「花梨(かりん)ちゃん」は、頑張った17歳3か月の女の子でした。

2015年の8月にミニチュアダツクスフンドのロンちゃん(享年18歳)とも一緒に

過ごしていたむどちらもご長寿の子です。一年間病院に通い点滴を受け獣医さん、家族に

励まされて頑張っていたようです。真っ青な秋の空へ昇っていく子を見送られて・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市小柴見のご家族様は4年ぶりのご葬儀になりました。

黒猫の「ゴンちゃん」は、体格の良い18歳9か月の男の子でした。骨格も大きかった

子ですから元気な頃には9キロオーバ-の大きな子だったそうです。

歳を重ねるにしたがってその体重も徐々に減量していき・・・昨日静かな時を

2018年に送った明日美ちゃん(享年16歳)が待っている虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市吉田4丁目のマンションのご家族様でした。

ネザーランドドワーフの「ウ-ちゃん」は、6歳の男の子の見送りになりました。

ご家族さまが昨日ワクチン接種をしたことも有り声を掛けてあげれなかったそうで・・・

それがストレスになってしまったのか・・・今朝静かに眠ってしまいました。マンションに

お迎えに上がり見送っていただき・・・プランターで土に還したいという事でパウダ-加工

させていただきご返骨をさせていただきました。(自然死・ネット検索)