頑張って来たワンちゃん達がご家族様に感謝して・・・アプリシエイション

.jpg

朝夕の冷え込みもあって周りの木々の葉も落ちて秋色になってきました。

でも今日の日中は少々暑かったですね・・・

 

長野市稲田3丁目のご家族様でした。

ヨ-クシャテリアの「陽(よう)ちゃん」は、16歳4か月と頑張った男の子でした。

身体が少々弱い子だと言われていたけれど、ご家族様と一緒に毎日楽しく過ごして来た

子は期待以上に永い生涯を送ってくれました。

母娘のご家族様で最後の食事だよと口元に置いて・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市稲里町中央3丁目のご家族様でした。

シ-ズ-犬の「ミイちゃん」は、15歳7か月と頑張って来た女の子でした。

ご自宅でご夫妻での見送り・・・ご紹介いただいたお隣のドッグクライスさんでいつも

綺麗にしていただいたのでしょう。今日は黄楊櫛でご家族様が撫でながら・・綺麗にされ

お別れの言葉を掛けられていました。(自然死・ご紹介)

 

下高井郡山ノ内町平穏のご家族様でした。

ミニチュアダツクスフンドの「チャロちゃん」は、16歳8か月と頑張った男の子でした。

ご高齢のご夫妻で長生きしてくれてとお連れいただき・・・火葬炉に寝かし口元におやつ・・

離れて暮らすお孫さんが、電話でこの子の心配をしてどうなった、どうなったと

いつかお孫さん達も皆さん揃ったら埋葬してあげると・・・(自然死・しゃぼん玉館ご紹介)

 

北佐久郡軽井沢町長倉のご家族様でした。

トイプ-ドルの「ラブちゃん」は、14歳の男の子の見送りでした。

ご家族様女性3人で男の子を可愛がられていたのでしょう。昨夜のお通夜はお花で女性の

ご家族様らしく綺麗に飾られています。火葬炉にそのまま寝かしてお手紙も添えて・・・

色づき始めた軽井沢の秋の空へと送られていました。(自然死・動物病院様ご紹介)