涼しい日で流れ落ちるのはご家族様の泪でした・・・アプリシエイション

.jpg

樹下埋葬苑の早咲きの曼珠沙華が朱色の花が咲き始めてきました。

この花を見ると少しづつ秋に近づいている事を毎年感じます。蕾もたくさんありますから

暫く感謝の苑を賑やかにしてくれるでしょうね。

 

中野市栗林のご家族様は4回目の見送りになりました。

黒い毛並みの「すみちゃん」は、4歳11か月の黒兎の女の子でした。

2015年にわたげちゃん、そうちゃん2018年にうめちゃんを送られた時は娘さんも達も

ご一緒でしたが、娘さん達は実家から離れているので今日はお母様お一人で・・・

昨日の朝、朝食だよと用意をしてお部屋に行くと・・・安穏に横たわっていました。

あまりに突然のお別れに・・・二人だけになってからの毎日に突然の終止符でした。

昨夜は一睡もできずに過ごされたそうです。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市若槻東条のご家族様でした。

白い毛並みの「カイちゃん」は、中型の16歳になる男の子のワンチャンでした。

今日はご自宅から向かう際にご近所の方がどうしても一目逢いたいと見送りに来られて

お別れをされてきたそうです。長年散歩をしていたから皆さんご存知のワンちゃんだった

のでしょうね。

お庭に咲いているお花を摘んでこられ・・・火葬炉に寝た子の周りに・・

後日善光寺大勧進で供養会と納骨をされるようでした。(自然死・ご紹介)