週末のご家族様の見送りでした・・・・アプリシエイション

.JPG

信州そばの花が咲き誇っています。一歩も二歩も秋に・・11月の新そばが楽しみです。

 

長野市篠ノ井二ツ柳のご家族様は7回目の御葬儀でした。

ゴ-ルデンハムスタ-の「もぎおちゃん」は、ちょうど2歳の女の子でした。

ジャンガリアンハムスター・ゴ-ルデンハムスタ-とみんな1歳半以上に育てられていて

大切に育てていらっしゃる事が解るご家族様です。

いつものようにご家族様が火葬炉のマットの上にそっと寝せてみおくられていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市豊野町豊野の昔からの知りあいのご家族様でした。

白猫の「シロちゃん」は、22歳と頑張って来た女の子でした。何年も前から高齢になって

来ているので、もしもの時はお願いと言われていましたが・・・今朝、看取ってあげたと

長いあいだ、ありがとうと花で飾り送られました。(自然死・紹介)

 

上水内郡飯綱町飯綱東高原に近いご家族様でした。

ウエルッシユコ-ギ-の「トミタちゃん」は、13歳1ケ月の大きな男の子でした。

短い脚で高原の空気を吸いながら散歩をしていた子・・腰が立たなくなっても補助車椅子で

後ろ脚を乗せても散歩をしていた子でした。今朝、朝食を上げようとすると既に・・・・

ご家族様の軽トラックの後ろに乗せられて涼しい風を受けながらやってきて・・・

火葬炉に寝かし摘んできたお花で飾り送られました。(自然死・スマホ検索)

 

中野市岩井のご家族様でした。

シ-ズ-犬の「小次郎(こじろう)ちゃん」は、15歳6か月の男の子でした。

見送りはご家族様3人で・・・親戚で産まれた子を良かったらと引き受けて家族に・・

りんご園や田園を眺めながら15年余を過ごして来た庭から送ってあげたいと希望で

訪問しての見送りでした。想い出カプセルをご家族様分を追加されて・・・

いつまでも思い出すからねとーそしてまた逢えるその日までと(自然死・スマホ検索)