今日も続く夏空にと送られていきました・・・・アプリシエイション

.jpg

暑さの中で元気に咲いていたのはムクゲの花でした

今日も暑くなりました。本当の暑さはこれからでしょうが、既に人もペットも少々

夏バテしてきているような気がします。

そして再び新型コロナウイルス感染が全国的にも増えてきました。今日などはヤクルト

スワロ-ズも監督を始めとして感染してゲームが中止になってしまいました。

なんとなく油断してきているかもしれません。

 

昨日の事件も奈良県警の油断があったのかもしれません。知り合いとも昨日の事件の

話をするといろいろな見方があるんもんだと・・・

彼はおごりがあったのだと・ いい気になること。思い上がり「言葉の端々に―がみえる」

いづれにしても阿弥陀如来がお迎えに来たのだから仕方ありません。

 

須坂市臥竜4丁目のご家族様は病院の御紹介でした。

チンチラの「ねぎまちゃん」は2歳5か月のまた若い女の子でした。

ご夫妻で可愛がられていた子だったようです。齧歯類のペットが大好きなようで

他にもハムスタ-ちゃんも一緒に飼われているご夫妻でした。

長い毛並みを櫛で撫でながら真夏の空へと・・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市稲田のねこの命をつなぐ会さまのご葬儀でした。

市内の中越で産まれた子猫の飼育が出来ない飼い主から2匹預かりました。

2か月になったキジトラの「なっちゃん」でした。

中越の中・・・もう一匹は中越の越でしたので、なっちゃん、えっちゃんと命名して

スタッフの皆さん6人揃われての見送りでした。(自然死・リピ-タ-様)