ご家族様の泪が留まることなく零れ落ちて・・・・アプリシエイション

.jpg

アリウムの花言葉は、「円満な人柄」「優しい」「正しい主張」「不屈の心」

 

●猫の保護団体主宰から緊急の依頼がありました。下高井郡木島平村で猫を30匹ほど

多頭飼育していた飼い主がお亡くなりになってしまい北信保健所で小猫たちは収容でき

そうですが、それ以外は殺処分されるかもしれません。それを防ぐために地元も動いている

ようですが、食べ物等ご提供いただける方がいたらご協力を頂きたいと言うことです。

090-1502-0594までご連絡願います。

 

長野市信州新町牧野島からお連れいただきました。

ヨ-クシャテリアの「ダンちゃん」は、16歳3カ月と頑張ってきた男の子でした。

ご両親とお子様達4人での見送り・・・この子は結構なマイペ-スで好きなように行動

して、それをご家族様みんなが優しく見守って・・・我儘し放題だったたのかも・・・

そんな子だからこそご家族様も皆さんと仲良く暮らしてこれたと・・・

皆でこの子の想い出をお守りにしようとカプセルを追加されていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市篠ノ井布施高田のご家族様は2回目の御葬儀でした。

ミニチュアダックスフンドの「リンちゃん」は、13歳3か月の女の子でした。

ご家族様は日中お仕事で留守にされていて帰宅すると尾をめいっぱいに降って迎えに玄関

に来てくれた子でした。2019年の8月にペコちゃん(享年17歳)を送った後寂しかった

でしょうがご家族様とのそんな毎日が忘れさせてくれていたのでしょう。

少しづつ雲が広がる空へと昇る姿がありました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市三ツ和のご家族様は4回目の見送りになりました。

キジトラの「オトちゃん」は、14歳になる女の子でした。昨年8月に送ったメイちゃん

の子供です。娘さんが中学生の時に母親と出会いそして4匹の子を産みました。

原因も分からずに昨日突然のお別れ・・・娘さん達と一緒に育てられてきました。

火葬炉に寝かす前にご家族様みんなでもう一度抱擁されて・・・・

あと2匹だけになってしまったとお骨を納めながら語られて・・・・(自然死・リピ-タ-様)