頑張って来た脚の短い子がいっぱいに脚を伸ばして・・・アプリシエイション

.jpg

昨日は凄い勢いの雨でそのせいか今日は一日涼しく過ごせました。

でも明日の午後からは今度は台風の影響がでるのでしょうか・・・被害が出ないように

昨夜の雨が花に残るアルストメリアも生き生きとしていました。

 

長野市豊野町豊野のご家族様は5回目の御葬儀になりました。

ミニチュアダックスフンドの「ル-クちゃん」は、16歳11か月と頑張った男の子でした。

2018年のチョコ(享年14歳)、2019年リュウちゃん(享年17歳)、2020年キラちゃん

(享年14歳)、昨年レイちゃん(享年16歳)と送ってきました。

この子はご家族様に絡んできては、頭突きが得意だったそうで良く当たられていたと・・

火葬された頭部を手で撫でながらこの頭だったんだと撫でながら・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市下氷鉋1丁目のご家族様でした。

ミニチュアダックスフンドの「ボスちゃん」は、16歳3カ月と頑張って来た男の子でした。

高齢になっても若く見えていた若作りの子でした。そんな元気な子が今朝・・・静かな時を

迎える事になりました。こんな時期だからと今日の見送りをご希望になりました。

見送りにはご家族様の務ご友人ご家族様もご参列されて見送られました。(自然死・スマホ検索)