どれだけこの子に癒された事かと感謝して送りました・・・アプリシエイション

.jpg

今日から夏の土用に入りました。そして今週末は土用丑の日で夏バテ防止のうなぎを

食べると習慣がありますが・・・最近はウナギも高く遠い存在になりつつあります。

転勤で浜松市に居た当時は、まだ安いころで一ケ月に3回くらいは鰻重を食べれたのですが・・・

長野市の新型コロナ感染352人と増え続けています。ウナギを食べれば吹き飛ばせるでしょうか・・

 

長野市青木島町綱島のご家族様でした。

スコティッシュフォールドの「ふっかちゃん」は、先月10歳の誕生日を迎えたばかりの

男の子の見送りでした。産まれた頃から弱い子だと言う事を承知して・・・可愛い顔を見て

何とか育ててあげようと決心したご家族様でした。

固形の食事よりもチュールを良く食べてくれ元気に10年間頑張ってくれました。

見送りはお母様と息子さんで何度も撫でながらのお別れでした。(自然死・ご紹介)

 

長野市長野南千歳町のご家族様でした。

ゴ-ルデンハムスタ-の「マーフィ-ちゃん」は、2歳3カ月とご長寿の男の子でした。

マンションにご家族様がお仕事から帰るのを待っていてくれた子・・・そして

その姿を見ると一日の疲れも取れる日々でした。

高齢になっても元気だった子が突然に眠ってしまいました。言葉も無くただただ

泪を零されるご家族様でした。(自然死・ご紹介)

 

病院様からのご紹介で北佐久郡軽井沢町追分にお邪魔しました。

黒い毛並みのトイプードルの「ぴ-すちゃん」は、16歳3カ月と頑張って来た女の子でした。

人ごみの東京から追分に昨年、ご家族様と一緒に移住されてきました。

自然の中で広いお庭を自由に駆けられる日々・・・生涯の中でこの一年余がとても

嬉しかったようです。その楽しかったお庭の樹の下にいつまでも一緒だからと

樹下埋葬をしてあげるねと・・・(自然死・ご紹介)