病気と闘う我が子を見守り頑張って来たけれど・・・アプリシエイション

.jpg

今夜は今年で最も大きな満月スーパ-ム-ンですが・・・見れるかどうか微妙・・・

7月はバクム-ンと呼ばれていますが今年はスーパ-ム-ン

 

 

長野市川中島町上氷鉋のご家族様でした。

パピヨンの「さくらちゃん」は、14歳4か月の女の子の見送りでした。

昨日の午前中は元気に部屋の中を駆けて遊んでいたのに・・・突然でした。

今日の見送りは、ご両親とお嬢さんの3人での見送りにお越しいただきました。

祭壇の前で最後の写真を撮られて火葬炉へと・・・お嬢さんが火葬炉に寝かしています。

病魔との闘いの中でご家族様に大切にされてきたのでしょう。そして想い出を沢山に

残してくれて・・カプセルを追加されて納めていました。(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市若槻東条のご家族様の見送りでした。

ラブラド-ルレトリバ-・イエロ-の「アロ-ちゃん」は、14歳3か月の男の子です。

昨夜の深夜12時の旅たちになりました。病気がすすみ脚の切断も・・・

当初土曜日と言うご家族様のお話しもありましたが、時期も暑い時期なので・・・夕方

子供さん達がお戻りになられて・・・本来ならばスーパ-ム-ンの下での見送りでしたが

泪雨の中での見送りになりました。大きな子がそんな夜空にと駆け上っていく姿がありました。(自然死・ネット検索)

 

 飯山市常盤のご家族様には先週に続いてのお別れになってしまいました。

黒猫の「クマちゃん」は、18歳4か月の男の子でした。

先週グレちゃんを送る時も覗いていた子でした。追いかけてしまいましたね・・・

僅かな間に可愛がっていた子が続けての旅たちにご家族様も相当のショックを受けて・・

それでもご家族様のせいではないですよと声を掛けさせていただきました。(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。