午後の雨は激しい泪雨になりました・・・アプリシエイション

.jpg

農家の方が望んでいた雨は午後から本格的に降り出してきました。その降り方は雷鳴を

伴い強い降り方でした。植物も命をつなげる事ができそうです。

 

長野市小島のご家族様は昨年に続いての見送りでした。

キジシロの「チビちゃん」は、18歳と頑張って来た男の子の見送りでした。

昨年5月にミ-ちゃん(享年24歳)でしたので、この子も頑張って来たけれどそこまでは

届きませんでした。産まれた時から一緒に居た仲間の顔も見る事が無くなり寂しさを

ご家族様に良く懐いていた子でした。(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市中条のご家族様は5回目の見送りになりました。

サビ猫の「ちょこちゃん」は、16歳9か月の女の子でした。

2014年に一真ちゃん、昇ちゃん2016年は、わじまちゃん、とのちゃんと送ってきました。

他の子達のリーダ-(まるで安倍氏)のようでこれからがリーダ-不在となり大変だと

ご家族様が心配されています。

それでも長いあいだありがとうと送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

上田市上田原に御紹介での訪問でした。

シ-ズ-犬の「六花(ろっか)ちゃん」は、17歳7か月と頑張って来た女の子でした。

住宅街の中で長いあいだ散歩で顔を売っていた子だけにご近所の方々にも可愛がられ・・・

大人の皆さま男性9名女性10名とたくさんのご参列の中での見送りになりました。

ご参列の皆様から口々に感謝の言葉が告げられていました。(自然死・ご紹介)