この世に生きているどんな人間の命も平等です

.jpg

夏本番になりコロナウイルス感染が再び増え続けています。もう自然の成り行きに任せるのか

もう一度経済を止めるのか難しい事になってきました。

ワクチン接種も二回以上やらない人も良く聞きますし  どうしたもんですかね。

私個人は来週4日目の予約をとってあり皆様に迷惑をかけないようにしたいと思っています。

 

旧・統一教会(世界平和統一家庭連合)と密接な関係が有る事は以前にも報道され

ていた事ですが本人は多分認めないでしょうね・・元総理や自民党議員も

 

夜まで報道していた8日のテレビ放映についてはやはり色々な指摘が出ています。

「人が撃たれる直前を何度も流す神経がわからない」

「元首相の功績を讃え、何度も繰り返して一向に他のニュースが流れない」

「各党党首が『言論に対する批判を断固として許さない』『民主主義の破壊』と判で押し

たようなコメントに違和感」

「彼という人物は偉大だったのか?」

「選挙戦の真っ最中のメディアの偏向報道はいかがなものか」

 

いずれにしてもこれで、モリカケ、桜の真相は闇の中になってしまうのでしょうね。

人の命は、我々のような一般人も政治家も命の重さに変わりはないはずです。ですが

彼はその命を自ら落とすような事をしていた事も事実では・・・昔からよく言われて来た

あいつは、ロクな死に方をしないと言うことわざも有る事は確かです。