又逢う時は元気な顔で会おうねと・・・・アプリシエイション

.jpg

6月に入ってから目に留まる花に・・狐の手袋(ジギタリス)が咲いています。

朝方の雨が花に残り綺麗に咲いて・・綺麗な花には毒があります。

 

長野市三本柳西1からお連れいただきました。

ネザーランドドワーフの「マフィンちゃん」は、4歳6か月の女の子でした。

様子が変だと病院に緊急に連れて行きました。呼吸を何とかしなければと・・その途中で

眠りについてしまったそうです。ご結婚前にお住いの松山市でブリ-ダ-の里親募集を

知り迎えてあげた子でした。そして長野市に移られて長旅も何とか耐えて頑張って来た子・・

ご夫妻に送られて信州の青空へ・来週6月14日満月のストロベリーム-ンを見れたら

あの子に逢えますからと・・・・(自然死・ご紹介)

 

 

長野市箱清水2丁目のご家族さまは二回目でした。

10年ほど前にミニチュアダックスのピーチちゃんを送りその後ペットを飼うことが

出来ませんでした。今年になりようやく気持ちもペットを迎えるようになりました。

ゴ-ルデンハムスタ-の「ピーチちゃん」とワンちゃんと同じ名前で迎えていた子でした。

ただ2月に迎えて僅か4か月のお別れになってしまい・・・再びペットロスに・・

悲嘆されるご家族さまに多いに泪を流してあげてくださいと・・・(自然死・リピ-タ-様)