頑張った子達にお疲れ様、また逢えるその日迄と・・・アプリシエイション

.jpg

ユリも昨夕に一気にその花を開きました。

 

今日の午前に関東甲信の梅雨明けが例年よりも早く発表されました。暑さは続き

わんちゃん達は熱中症気味になっています。

 

長野市浅川東条にお勤めや学校に行く前に早朝お邪魔しました。

柴犬の「ゆずちゃん」は、14歳2カ月になる女の子の見送りでした。

火葬炉に寝かせようとすると、遠くから雷鳴が聞こえて来て、雷と花火の音が大嫌い

だったねと・・・ご家族と一緒にご自宅近くの坂道を元気よく歩いてくれていました。

お子様達の悲嘆される姿が・・・・火葬炉に納め暫くすると激しくはないけれど

雨が落ちて来て・・泪の雨でした。(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

須坂市相之島のご家族さまは3回目の見送りでした。

黒柴犬系の「ク-ちゃん」は、プードでルとのMIXで18歳と頑張って来た男の子でした。

高齢になりご家族さまも覚悟は出来ていたかもしれませんが、この暑さが原因のようで・・

2017年にミミちゃん(享年16歳) 2018年にこころちやん(享年10歳)を送った後に

良く頑張って来たご長寿ワンちゃん・・・奥様はワンちゃん達のトリミングもされている

ので、火葬炉に納める前に整えてあげていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

上水内郡信濃町柏原のご家族さまでした。

プ-チ-(トイプ-ドル×チワワ)の「ミツキ-ちゃん」は、16歳10か月と頑張って来た

男の子でした。17年間お母様と一緒に仲良く過ごしてきました。お母さんのお友達も

来るとすぐにその人の横に座り撫でていただき満足そうな顔をしていました。

お伺いすると、そのお客様が座る座布団の上で静かに眠っているようでした。

火葬炉に寝かし、好きだったイカソ-メンを置いて食べなと・・お母様お一人の見送りでした。(自然死・新聞)

 

北佐久郡軽井沢町軽井沢のリピ-タ-様でした。

セキセイインコの「みらさまちゃん」は、8歳4か月の女の子でした。

昨年の11月にプードルのほたるちゃん(享年6歳)の姿が見えなくなり寂しかったの

しょうか。軽井沢の空も夏空になりその青い空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)