ご長寿の子も早かった子もご家族さまに送られて・・・アプリシエイション

.jpg

コンボルブルスが咲いていました。『絆』『縁』『楽しい思い出』『依存』

家族とあの子達の関係のようですね・・

 

危険な暑さが続きます。28日29日などの予報は36℃~37℃

すでに真夏の暑さ以上の最高気温になりそうです。

今日のご葬儀でも熱中症になってしまったワンちゃん達もいました。

 

長野市稲里町田牧にお邪魔しました。

川上犬の「ハチちゃん」は、15歳6か月と頑張って来た男の子でした。どうも熱中症

になってしまったようです。数カ月経過したころ残っていた子でしたと言われてました。

ニホンオオカミの血筋を持つ長野県の大切なわんちゃんです。火葬炉に納める前に

3つの袋に毛を切られ今日、立ち会なかった家族にお渡しされるようでした。

足元に咲くコンボルボルスに送られて・・・・(自然死・スマホ検索)

 

長野市三才のご家族さまは2回目のお別れとなりました。

白猫の「しろちゃん」は、19歳6か月と頑張って来た女の子の見送りです。たくさんの

お花で埋め尽くしお連れになられました。昨年9月に黒猫のクロちゃん(享年18歳)を送ら

れています。ご家族さまも、毛並みにとても特徴がはっきりしていた事からしろ・くろと

命名され長いあいだ暮らしてきたのでしょうね。

夏空に向かって旅立つ子に二人の再会をと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市桐原1のご家族さまは5回目の見送りになりました。

ロシアンブル-の「リミちゃん」は、9歳11か月になる女の子のご葬儀でした。

昨年の3月からチャ-、ブープちゃんなど立て続けにロシアンブル-の子達を送られて

きました。

この子も病魔に蝕まれながらも食事を摂って頑張って来たのだけれど・・・

ご家族さまの泪で夏空へと送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市小鍋のご家族さまでした。

ミニチュアダックスフンドの「チョコちゃん」は、19歳とご長寿女の子ワンちゃん

でした。車の中でしっかりとお母様がタオルに包んで抱かれてこられました。

3カ月の時から19年間・・・この子はお母様と一緒に過ごし深い「絆」で結ばれて

きたのでしょうね。今日は娘さんとお孫さんも一緒に立ち合われて夏空へと旅立つ

子を泪で送られました。(自然死・スマホ検索)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市豊野町蟹沢のご家族さまは3回目の見送りでした。

2017年にももちゃん(享年17歳)とムムちゃん(享年18歳)を前の事業所の赤沼にお連れ

いただき送らせていただいています。今日はご家族さまが箱に納められ徒歩で・・・

サバ白の「まるこちゃん」は、4歳2か月と早いお別れになってしまいました。

一緒に産まれた兄妹では一番長く頑張った年齢だったと・・・楽になったねと

夏空に送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

須坂市小河原のご家族さまでした。

チワズ-(チワワ×シーズ-)の「トミ-ちゃん」は、17歳と頑張った女の子でした。

高齢でもありすっかり小さくなった子をお母様が抱きかかえ、娘さんやお孫さんも

一緒に同行されての見送りでした。お母さまも動揺されていたからみんなで支えて

居るようでした。あまりにも暑い日が続きお母様にお別れをされてしまったのでしょうか

夏空にご家族皆様で送られました。(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。