猛暑日になるとご葬儀は早い方が安心だと言いながら・・・・アプリシエイション

.jpg

暑さの中、庭のもくもくと煙のように成長してきたスモークツリ-(煙の木)です。

『賑やかな家庭』『賢明』などの花言葉があるようです。

善光寺大勧進の貫主に栢木寛照(かやき)さんが決まりました。

平和を願う事を昔から子供たちに教えて来た平和を考えている先生です。

大切な教えだと思います。

 

天気予報だとこのままだと来週には梅雨明けになるかもと・・・早いです。

 

真夏の暑さになりました。

長野市富竹のご家族さまは一昨年に次いで2回目の見送りになりました。

耳がピンと立ったレッキスの「夢宇見(むうみ)ちゃん」は、誕生日前の11か月の男の子

でした。一昨年愛犬の「竜花ちゃん」享年15歳を送られてからご家族さまの知人から

贈られた素敵な家族でした。

ちょっと大きく4キロほどまで育っていたのですが・・・・せっかく慣れて来たのに・・

早いお別れになってしまい泪を浮かべてのお別れでした。(自然死・リピ-タ-様)

 

 

長野市三輪4のご家族さまでした。

高齢ではありましたが突然に午後、倒れてしまったと予約のお電話無くお連れになられ

ました。熱中症だったかもしれませんね。

ミニチュアダックスフンドの「チョコちゃん」は、15歳の男の子でした。

こんな暑い時期だからとすぐにお連れになられたそうです。早く送ってあげた方が

良いですよねと・・・・(自然死・ご紹介)