夕方に空に昇った子達から感謝の泪雨が落ちて来て・・・アプリシエイション

.jpg

気温がぐんぐん上昇・・・32℃になりました。

熱中症に注意ですね。高原のツツジは綺麗に咲いていると送られて来ました。

 

 

長野市篠ノ井会からご家族さまでお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの「ミルクちゃん」は、17歳8か月とご長寿で更に体重も

7キロを維持していた健康な子でした。

今日の見送りにはワゴン車にご家族さま7人に抱かれて最後のドライブでした。

長いあいだにお孫さん達も産まれてそして成長されて・・・そんな子達を見守って来て

くれたのでしょう。ご家族さまからのお手紙やお花を持たせて・・・・

又逢えるその日までと送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市上松3丁目からお連れいただきました。

白兎の「ゆきちゃん」は、10か月とまだ若い子で雄雌の判定がまだでした。

手術にも耐えてご家族さま4人で励まして来られたのでしょう・・・

元気な顔で又逢える日まで・・・・(自然死・ご紹介)

想い出ノ-トより

 

.jpg

 

 

長野市風間のご家族さまは2回目の見送りにお越しいただきました。

パピヨンの「ゴクウちゃん」は、15歳1ケ月の男の子でした。2014年に若い子の

サムちゃんを送ってからもご家族さまと8年間一緒に・・・・

サムちゃんは樹下埋葬をされているので日を改めて同じ樹の下に埋葬をしてあげると・・・

お帰りになると同時に大粒の泪雨が落ちてきました。(自然死・リピ-タ-様)