元気で無邪気なだった子達を送られました・・・・アプリシエイション

.jpg

庭に咲いている、くっきりと咲くオステオスペルマムの花言葉は、「元気」「無邪気」

まるであの子達のような花言葉です。

 

長野市篠ノ井布施五明のご家族さまは二回目の御葬儀でした。

チワワの「クリンちゃん」は、13歳になる男の子でした。2016年に送った9歳の

チョコちゃんと一緒に暮していた子でした。

ご家族さまの零す泪が陽の光にあたり光って流れ落ちて・・・・

元気で無邪気だった子を送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市青木島町青木島乙のご家族さまでした。

アメショーの毛並みをした「ライムちゃん」は、19歳2か月の女の子でした。

ご家族さまのお勤め先で産まれた子を我が子に迎え・・・ご家族さま皆んが熱烈歓迎され・・

皆から撫でられるとごろんと横になり嬉しそうだった顔が・・・今日は最後とみんなで撫で

元気で無邪気だった子を送られました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市桐原2丁目のご家族さまは3回目のお見送りでした。

茶色の毛並みの「くるみちゃん」は、若い1歳3か月の女の子の兎さんでした。

2020年ルナ(享年10歳)、2021年モモちゃん(享年7歳)とご長寿の子達を送ったご家族

こんなに早いお別れになってしまいと何度も毛並みを撫でながら・・・

元気で無邪気だった子を送られました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市豊野町豊野のご家族さまは2回目のワンチャンの見送りでした。

シ-ズ-犬の「ひめちゃん」は、16歳9か月と頑張って来た女の子でした。

2015年の師走にシ-ズ-犬のギズモちゃん(享年16歳)と仲良くご家族さまと暮らして

きました。ご高齢のお母様に抱かれてこられました。そして、ありがとうと声を掛けて・・

元気で無邪気だった子を送られました。(自然死・スマホ検索)