ご家族様にいつまでも想い出して欲しいから・・・アプリシエイション

.jpg

今日は4月に送らせていただいた子達の総・追悼法要を朝9時より執り行いました。

6家族様が早朝よりお運びいただき、あの子を思い出していただいた事と存じます。

また法要の様子は、ユ-チュ-ブにて公開させていただきご参列頂けなかったご家族

様にもご覧いただいています。  法要動画

 

長野市吉田4丁目のご家族さまは3回目の御葬儀になりました。

シバ-ギ-(柴犬×コーギ-)の「ドリ-ちゃん」は、15歳になる女の子でした。

昨年の9月にキンタちゃん、12月にランちゃん共に猫ちゃんの見送りをされています。

そんな子達とも仲良く暮らして来た子も高齢となり・・・

ご家族様5人お揃いでの見送り・・・火葬炉に寝かした子を皆さんで撫でながら・・・

猫ちゃん達が待っている虹の橋へと旅立ちました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市若里4丁目のご家族様でした。

シ-ズ-犬の「ジュンちゃん」は、18歳4か月と驚異的に頑張って来た男の子でした。

子供さん達がご両親にと迎えられました。そしてそれから18年間・・・

すっかり可愛がられ、若里のペットサロンでいつも綺麗にして昨日まで頑張ってきました。

今日はお孫さんも一緒に立ち合われ、おばあ様を支えながら、見送り。お骨上げと・・

ご主人様の遺影もお持ちになられ、再会しているだろうねと・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市風間のご家族様は2回目の御葬儀になりました。

ネザーランドドワーフの「しゅらちゃん」は、驚異的な13歳1ケ月とご長寿の男の子でした。

2020年にポメラニアンのゆずちゃんとお別れしてからもご家族様に大切にされて頑張って

来ました。獣医さんにもこの子の生命力は凄いねと褒められていた子・・・昨日そんな

頑張って来た子が静かに眠っていきました。来週の16日は満月フラワ-ム-ン・・

きっと月からご家族様に感謝して姿を見せてくれるでしょう(自然死・リピ-タ-様)