ご長寿で頑張って来た子達が青空へとご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

夏日28℃になりました。湿度が低いのか過ごしやすい暑さでしたが・・・

ツツジの花もあちこち咲き出してきています。

 

長野市徳間1のご家族様でした。

ネザーランドドワーフの「ニックちゃん」は、11年間を共に過ごした男の子でした。

2011年3月11日東日本大震災を福島で迎えた子でした。縁が有って津波で泥まみれに

なっていた瀕死の子を長野につれて来た子でした。

それからはご家族様も兎アレルギ-でしたが、あの震災の中を生き延びた生命力の強い子

を気をつけながら今朝まで・・・・13年の紹介を終えて行きました。

頑張ったねと声を掛けて送られました。(自然死・口コミ)

 

長野市信更町安庭のご家族さまは5回目の御葬儀でした。

女の子の「イチコちゃん」は、21歳と頑張って来た中東生まれの猫ちゃんでした。

2015年サリ-、チャトランちゃん2016年カナキチちゃん2021年ゴールデンプリンセス

ちゃん達と一緒にご家族さまと中東、カナダと転勤と一緒に過ごし10年ほど前からの

信州での暮らしでした。

先に旅立った子やご主人が待っているからねと見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

須坂市須坂西から3回目の御葬儀でお越しいただきました。

トイプ-ドルの「マロンちゃん」は、あと二週間で15歳の誕生日を迎えるはずだった

頑張って来た子でした。

一緒に暮していた2019年にごみちゃん、2020年のしまちゃん(共に猫ちゃん)でしたが

その子達を送ってからもご家族さまに見守られてきました。その子が昨夜・・・・

今日の見送りはご家族様4人お揃いでのお別れ・・・お持ちになられたお花で飾られ・・・

みんなが待っている虹の橋へと長い脚を伸ばして駆けあがって・・・・(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。愛護会で有効利用させていただきます。