子供の日にパパ・ママありがとうと旅立って・・・アプリシエイション

.jpg牡丹の花も鮮やかに咲きました。

立夏の5月5日は好天の一日になりました。コロナも徐々に落ち着いてきて・・・

観光地も随分と賑わったようですね。

 

 

長野市稲里町稲里中央のご家族さまは3回目の見送りになりました。

トイプードルの「プ-ちゃん」は、17歳6か月と頑張った男の子でした。

2013年にス-ちゃん(享年6歳)、2018年にぷぷちゃん(享年12歳)と仲間を送ってからも

頑張ってきました。

今日はお父様と娘さんご夫妻、そして未満児の赤ちゃんと4人での見送りになりました。

お父様に抱かれて、そして火葬炉に寝かし・・・・お別れの言葉を告げています。

良く晴れた子供の日の旅たちになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上松3丁目のご家族さまは2回目の見送りになりました。

チワプ-(チワワ×トイプードル)の「ベティ」は、10歳4か月の女の子でした。

お部屋にいても外にワンちゃんが来たりすると自分の縄張りに近づくなとばかりに

外に向かって吠え続ける子でした。そんな子が子供の日の今朝・・・静かな時を

2022年の四月にMダックスフンドのティンクちゃん(享年17歳)を送られています。

ゴ-ルデンウイ-クでご家族様のところに来ていたご兄弟のご家族様も一緒の見送り・・

良く晴れた子供の日の旅たちになりました。(自然死・リピ-タ-様)