皆を幸せにしてくれた子をご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg白く馬鈴薯の花も咲いてきました

 

朝から今日は気温が・・・・そして33℃と真夏の暑さになりました。ところが昨日届いた

横手山の風景は、スキ-客が列を作って並んでいます。気温6℃だそうで・・・・

.jpg

 

長野市安茂里からご夫妻でお連れいただきました。

チンチラ猫の「はなちゃん」は、18歳になる女の子でした。ご高齢のご夫妻での見送り・・

良く生きたんですと高齢の子を抱いて・・・ブリ-ダ-からこの子は子供を作れない子だ

からと安い値段で譲られて・・・お二人でしっかり育てられた結果18年間があってと言う

間に過ぎて・・・昨夜遅く静かに眠っていきました。

長い毛並みを撫でながらお二人でお別れを・・・(自然死・ご紹介)

 

北佐久郡軽井沢町追分のご家族さまは3回目の御葬儀でした。

脚と首の長いサルーキの「アンジュちゃん」は、7歳10か月の女の子でした。

2020年12月にトイプードルのマコちゃん、昨年の10月にアフガンハウンドのエリン

ちゃんと送りに行ったときは、元気にご家族さまと長い脚で散歩していた子でした。

ワンチャン大好きなご家族様でお家の中は犬種様々な家族・・・

ちょうど緑が濃くなっている木々の中から、ご家族様のお友達もお見えになられて・・・

長い脚で昇る子を見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市吉田のご家族さまは3月に続いての見送りでした。

白黒の柄をしたドワ-フパピヨンの「ここちゃん」は、2か月の男の子でした。

3月にはミニウサギのココちゃん一ケ月・・・その子を送って迎えたここちゃん・・・

人間で言えば3歳の小さな子をご家族様6人揃われての見送りでした。(自然死・リピ-タ-様)