大きいワンちゃん小さなワンちゃん達が虹の橋へ・・・アプリシエイション
さすがに31℃を超えると作業をしていると汗が滴り落ちて・・・
午前中はひんやりとして午後から一気に上昇と真夏とは違う気温変化でした。
庭のシャクヤクも大きな花を咲かせてくれています。牡丹か芍薬か?葉の違いがありますが
花はどちらも一緒に見えます。
長野市富竹のご家族様でした。
ミニチュアダックスフンドの「ラルちゃん」は、15歳9か月と頑張って来た男の子
でした。一週間ほど毎日点滴で過ごして来たのですが、昨日ご家族様に看取られ苦しむ事も
無く静かに眠っていかれました。
食欲も無くご家族様の励ましの言葉で頑張ってきたのでしょうね。
見送りは、祖母、お母さん、娘さんと女性三人での見送りでした。(自然死・ご紹介)
千曲市屋代のご家族様の見送りでした。
トイプードルの「ハルちゃん」は、春の3月生まれの17歳2か月と頑張った女の子でした。
若いころはご家族さまと散歩に出かけ結構な距離をどんどん進んでいったそうです。
ご家族さまもそれに引きづら歩かれてのでしょうね。そんな子も高齢になると距離も短く
なったようです。17歳を超す子でしたが歯もご遺骨もしっかりとしていて健康そうでした。
今日の見送りは、ご両親と娘さん3人でご長寿の子とお別れに・・・(自然死・ご紹介)
中野市金井にお邪魔しました。
男の子の30キロ程の大きなワンちゃん「ロクちゃん」は、9歳になる男の子でした。
大きな割には物静かで穏やかな子でしたので、近くの高社小学校に通学する児童たちにも
愛想を振りまき頭等撫でられて満足そうな顔をしていたそうです。
明日の月曜日からは子供達も姿を見る事が出来なくなり不思議に思うかもしれませんね・・
虹の橋からきっといつまでも見守ってくれそうな優しい子の旅たちでした。
暑くなっていた午後からの見送りになりました。(自然死・ご紹介)