固い友情、愛情で過ごした子をご家族さまで・・・アプリシエイション

.jpg

鉢植えのマンデビラ咲いています。固い友情という花言葉・・・家族との友情、愛情

共に過ごして来たご家族様とのお別れになりました。

 

長野市中越1丁目のご家族さまの見送りでした。

パピヨンの「ぷっち-ちゃん」は、17歳4か月と頑張って来た女の子でした。

今朝、御家族様に看取られて静かに眠っていかれました。今日はご家族様にしっかり

抱かれてご家族さまと一緒に最後のお出かけ・・・・・

ちよっと場所を間違いながら来られたのですが・・・少しでも長く一緒に抱かれていたい

子の気持ちだったのでしょうね。

良く晴れた青空に固い愛情で結ばれていた子が昇っていきました。(自然死・ネット検索)

 

上水内郡信濃町野尻の黒姫高原の見送りでした。

柴犬の「凛(りん)ちゃん」は、14歳の誕生日を迎えたばかりの女の子でした。

今日の見送りにはご知り合いの皆様とご家族様で18人の参列と大変に賑やかなお別れ・・

結構大きく育って丸さが増しているワンちゃんです。

きっと雪の中で塗れている時は、雪だるまのようになっていたかもしれません。

濃い緑で覆われている黒姫高原から黒姫山を見下ろしながら昇る姿をみなさまで

送られていました。(自然死・ネット検索)