お互いに忘れないで、変わらぬ愛・・・・紫蘭の花言葉で・・アプリシエイション
今綺麗に咲いている紫蘭の花・・花言葉はお互いに忘れないで、あなたを忘れない、
変わらぬ愛といった花言葉は、ご家族さまが、送る子達に送る言葉のようです。
長野市篠ノ井会のご家族さまは2回目の見送りでした。
女の子のワンチャン「モモちゃん」は、14年間一緒に過ごして来た子でした。
一昨年の12月にナナちゃん(享年18歳)を送られて2年間一人になって頑張ってきました。
一才を過ぎたくらいの時に保健所にいた保護犬・・・里親として迎えた子でした。
モモちゃんの名前の桃色の薄いシャツをご遺体にそっと被せて・・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市安茂里小市のご家族様は2回目の見送りにお越しいただきました。
ジャンガリアンハムスタ-の「ぽぅちゃん」は、2歳2か月と頑張って来た女の子でした。
一昨年に女の子のぷぅちゃん(享年2歳1ケ月)を送ってからも元気にしていたのですが・・・
一ケ月ほど前から病院に・・・暑い夏が来る前にご家族様に看取られて・・・
小さな身体で頑張ってくれて、お互いに忘れないでと(自然死・リピ-タ-様)
長野市高田のご家族様でした。
トイプ-ドルの「ディノちゃん」は、12歳3か月の男の子の見送りでした。
5月の連休に一度入院してその後自宅で
過ごして来たのですが・・・そして再び入院
今朝もご家族さまが病院で顔を合わせ励まして帰宅・・・その後病院から訃報が・・
手当てを尽くされたのですが・・・虹の橋へと旅立ってしまいました。
病院から引き取られてお連れになられました。病院で晒に包まれた子を祭壇の前でお別れ
されていました。そして大粒の雨が落ちて来てご家族様の目からも大粒の泪・・・
あなたを忘れない、変わらぬ愛・・・(自然死・ネット検索)
長野市安茂里のご家族様でした。
マルシ-ズ(マルチ-ズ×シ-ズ-)の「モカちゃん」は、17歳8か月のご長寿の男の子
でした。見送りにはご家族様5人がお揃いになられて・・・お互いに忘れないで、あなたを
忘れないと送られていました。(自然死・ネット検索)
想い出ノ-トより