ご家族様の流す泪が泪の雨となって・・・・アプリシエイション
万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めることから小満(しょうまん)といわれています。
成長する日は雨降りの一日になりました。花々も久しぶりの雨で生き生きと・・・
長野市三輪9丁目のご家族様でした。
マルチ-ズの「モコちゃん」は、14歳になる男の子の見送りでした。
14年間若里のペットサロンに通っていたと言いながら綺麗にされている子をクッションに乗せてお連れになられました。
昨日・・・ご家族様に看取られての旅たち・・・いつもお母様と一緒に仲良く暮らして
来られたのでしょう。火葬炉に寝せて又逢える日までと悲嘆されながら・・・
泪が雨となり落ちていました。(自然死・ご紹介)
長野市小島からお連れいただきました。
パグ犬の「コロ助ちゃん」は、良く頑張った15歳3か月の男の子でした。
今日の見送りには一緒に暮すご両親と子供さん家族も・・・ご実家に遊びに来るとお孫さん
の良き遊び相手・・その子が今朝眠るように静かに・・(自然死・ご紹介)
待合室の想いでノ-トより
どうしてもとご希望で茅野市金沢にお邪魔しました。
シ-ズ-犬の「アクアちゃん」は、14歳の男の子の見送りでした。
ご夫妻と3人のお子様お揃いで、みんなに愛された子を見送られました。それぞれで書いた
お手紙を火葬炉に一緒に納められ・・・茅野市も雨が泪雨となって落ちていました。
虹の橋でもみんなと仲良く出来る事を願いながら・・・(自然死・リピ-タ-様)