病魔との闘いが続きましたがご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

暖かさが戻りましたが、雲を見ると徐々に雲が広がってきています。

今朝飛び込んできた芸能人の首つり自殺・・・

自殺は、違法だけど、それは処罰に値するだけの違法性ではないとするようですが

命を奪うと言う事は、自分でも他人でも殺人罪とする考え方もあるようです。

いづれにしても命を奪う行為はどんな事情があっても避けたいことだと思います。

 

長野市松代町西寺尾のご家族様でした。

ちょぅどペンギンのようにタキシ-ド模様の「ソックスちゃん」は、7歳と若い男の子

でした。昨日の午後3時に静かな眠りにつきました。どうしたら良いかと通っていた

病院様に相談してアプリシエイションが一番良心的な葬儀屋ですよとご紹介いただきました。

昼からの見送りにご夫妻でお気に入りだったタオルに包んでご出棺・・・火葬炉に寝かし

庭で摘んでおいたお花をお洒落な子の周りに置いて・・・すっかり気を落とされたいる

ご夫妻がお別れを告げていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市稲里町中氷鉋に6回目の御葬儀でお邪魔となりました。

ベンガル猫の「アンディちゃん」は、12歳になる男の子でした。人懐こい男の子でした。

稲里町中央でワンちゃん達のペットサロンのオ-ナ-様の猫ちゃんです。お店にいつも

居てお店の方と一緒に毎日ワンちゃん達を迎えていた大切なスタッフでした。

お庭で摘んでいただいたお花をご家族様皆さまで火葬炉に寝ている子の周りに置いて・・・

お疲れ様と送られました。(自然死・リピ-タ-様)