薄いピンク色のりんごの花咲く日に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

もう今週末はゴールデンウイ-クが始まります。休みがうまく取れる人は、10連休・・・

今年はそれが良いのか悪いのか・・・・

林檎の花が見ごろになってきました。ちょうど今が薄いピンクが混ざり一番きれいです。

 

長野市上松4丁目のご家族様は3回目の御葬儀でした。

お勤めの都合で、早朝6時にお連れになられた、キジ白の「マゴちゃん」 は、14歳(推定)

の女の子でした。2年前に保護してあげた子でした。ご家族さまは猫の保護活動もされて

猫たちの命をつなぐことをされています。

この子も僅か2年間の生活でしたが、たくさんの思い出を残して昨日静かに眠っていきました。

花曇りの早朝の空へと見送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市若槻団地1のご家族さまは2回目の御葬儀でした。

ラブラドールレトリバ-イエロ-の「ジゼルちゃん」は、12歳1ケ月の女の子でした。

一昨年に黒ラブのキシンちゃん(享年9歳)を送られてから寂しかったのでしょうか。

その時と同じく、ご自宅に火葬車でお迎えに上がり玄関前でご家族様の見送り・・・

火葬炉に寝かして事業所に戻らせていただき荼毘となりました。

大きな子が、花曇りの空へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

上高井郡小布施町雁田のご家族様でした。

パピヨンの「パピィ-ちゃん」は、14歳になる男の子のご葬儀でした。

ご家族様の車に乗ってやってきました。お腹から胸にかけて白い綺麗な毛並みがすっかり

刈られていて病気との闘いがあったのでしょうか・・・4人のご家族様で静かな見送りに

なりました。火葬炉に寝かしお持ちになられたお花をその子の周りに・・・

花曇りの空へと旅立つ子を見上げていました。(自然死・スマホ検索)

 

須坂市望岳台のご家族さまは7回目の見送りでした。

パピヨンの「メルシ-ちゃん」は、12歳と360日の女の子でした。パピヨン家族で

2016年善次郎、2018年マリン、2019年3月リザ、10月ププレ、2020年レナ、昨年

モナちゃんと次々と送られて来ました。ご主人が定期的にお邪魔してますなどと冗談を

言いながら・・・5年ほど前からは病気がちになっていた子・・他の子達とも今日は

お別れとなりました。パピヨンのみんなが待っている空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)