お別れの泪が冷たい雨となって落ちていました・・・アプリシエイション
昨日からの急な気温低下がワンちゃん達には厳しいのでしょうか。
ワンチャン達がご家族さまとお別れになりました。
長野市稲田2丁目のご家族様でした。
日が変わった今日の未明2時・・・ご家族様に看取られての旅たちになりました。
キャバリアキングチャ-ルズスパニエルの「メイちゃん」は、15歳10か月と頑張って
きた女の子の見送りでした。今朝5時にご家族さまから御予約のお電話をいただきました。
大好きだったと言う林檎をお持ちになり一個口元に置いて・・ご主人が思わず子供さんの
名前を間違えて呼んでしまう可愛い我が子でした。
お別れの泪が冷たい雨となって落ちていました。(自然死・ご紹介)
上水内郡信濃町柏原のご家族さまは2回目の御葬儀になりました。
ラブラドールレトリバ-系の「優(まさる)ちゃん」は、大きな体の17歳2か月の男の子
でした。2017年に柴犬の菊ちゃん(享年15歳)を送った後に保護犬だったこの子を迎えて
あげたご家族様でした。お母さんと一緒に4年余りの毎日でした。
泪雨が降る中で子供さん夫妻も立ち合いでご実家にかけつけての見送りでした。
この子にしたら里親の元で安心して暮らせた余生の4年間でした。
お別れの泪が冷たい雨となって落ちていました。(自然死・リピ-タ-様)
上高井郡小布施町都住のご家族様でした。
シ-ズ-犬の「豆太郎(まめたろう)ちゃん」は、17歳8か月と頑張って来た男の子の
見送りでした。
今日はご両親と娘さん達とお孫さんと6人お揃いで・・・たくさんのお花をお持ちになり
火葬炉に寝かされた黒毛の周りを花いっぱいにされています。ご家族さまの顔色を見て
食べたそうな顔をすれば一口づつお口に入れてくれるのを楽しんでいました。
お別れの泪が冷たい雨となって落ちていました。(自然死・スマホ検索)
上水内郡飯綱町倉井のご家族様でした。
ミニチュアダックスフンドの「さくらちゃん」は、13歳1ケ月の女の子でした。
ご夫妻での見送りでした。様子がちょっと変かなと感じて病院へ連れて行ってから
病気の告知から一週間のあっという間の旅たちとなってしまいました。
お庭から水仙と名前の桜の枝をお持ちになり火葬炉に横たわった子を飾って・・・
桜満開の今日・・毎年思い出すさくらちゃんとのお別れでした。
お別れの泪が冷たい雨となって落ちていました。(自然死・スマホ検索)