好天の青空にワンちゃん達が旅立って・・・アプリシエイション

dg.jpg

周りの山々も雪解けがすすんできて春も間もなくやってきそうです。

でもリンゴ畑の剪定は雪の中で大変そうです。

 

長野市上松4丁目の御家族様でした。

2019年の11月にパフちやんを送らせていただいたご両親と娘さんでの立会でした。

ミニチュアシュナウザーの「しがちゃん」は、10歳になる女の子でした。

昨年12月に手術を施し昨日までご家族様に励まされて頑張ってきました。

女の子の雛祭りを昨日迎えて・・・そしてそのまま静かな眠りについていきました。

今日の暖かな青空に向かって大きくジャンプして昇る子を見送っていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲里町中氷鉋のご夫妻での見送りでした。

ウエストハイランドホワイトテリアの「ゆうちゃん」は、14歳7か月の女の子でした。

我が子同然にかわいがってきた様子です。慢性のご病気を抱えながらもご家族様に愛され

そしてご家族様の癒しとして一生懸命に頑張って・・・この子も昨日の女の子の雛祭りを

過ごして・・・そしてご家族様に看取られて静かに眠っていきました。

待合室でお二人があの子の思い出を話しながら・・・・(自然死・ネット検索)

 


枝垂れ桜で有名な上水内郡飯綱町袖之山のご家族様でした。

柴犬の「コロ助ちゃん」は、男の子で5か月の一番可愛らしくなってきた子でした。

今日は好天で雪も柔らかくなってきてりんご畑へ通じる道の除雪作業に・・・・

コロ助ちゃんもリードをつけて一緒に雪の道へ出掛けました。そしてそれは・・・・

除雪機に近づきリードが機械に引き込まれ停める事も出来ないくらいに一瞬の出来事

になってしまいました。(事故死・ネット検索)