長く頑張って来た子達を春の青空へと・・・・アプリシエイション
今日は風も収まり暖かな三月最後の日曜日になりました。事業所から見える山々も
白い化粧が随分と取れてきました。プロ野球も開幕して横浜の牧秀悟に今日は第一号の
ホ-ムランも出ましたね。
長野市稲里町中氷鉋のご家族様でした。
とぴ三毛の「みこちゃん」は、18歳4か月の女の子の見送りでした。
ご家族様の飼われている猫ちゃんの中では一番ご長寿の子ですと・・・白い毛並みが多い
子を火葬炉に寝かしお持ちになられたお花で飾って・・・2019年8月に兄弟のす-ちゃん
を見送っています。す-ちゃんによろしくねと・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市下駒沢のご家族様でした。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「りんちゃん」は
15歳になる女の子でした。病魔との闘いになっていましたが、昨日も食事を摂って
頑張っていたのですが、今朝10時にご家族様に看取られての旅たちになりました。
2019年3月におくった、なりちゃんの待っている虹の橋へと・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市中条のワンチャン大好きご家族様のところに3回目の訪問でお邪魔しました。
パピヨンの「モモちゃん」は、18歳3か月の女の子でした。一昨日脳梗塞で入院・・・
高齢でもありご家族さまと獣医と話し合われ静かに眠るように最後の治療を施しました。
2016年3月のタラちゃん、2020年11月のジャ-ナちゃんが待っている虹の橋へと
青空から昇っていきました。(安楽死・リピ-タ-様)
長野市篠ノ井東福寺に専精寺様の御紹介でお邪魔しました。
ブチ猫の「ももちゃん」は、15歳10か月の男の子でした。春5月産まれて間もな
ころに迎えた子でした。それからずっと家族として過ごしてきました。
その子が今朝早く・・・ご家族様に看取られて静かな時を迎えました。火葬炉に寝かし
庭に咲き出した水仙の花を一緒におさめて・・・・(自然死・ご紹介)
長野市篠ノ井二ツ柳のご家族様は善光寺大勧進様の御紹介でした。
耳をピンと立てたミニレッキスの「リツキ-ちゃん」は、9歳7か月と頑張って来た男の子
でした。いつも休んでいたペットの上で今朝・・・静かに眠っていかれました。
火葬炉に寝かし、口元にセロリやパインを置いて・・いっぱい食べなさいと・・
お母様と娘さん達で青空へと送られました。(自然死・ご紹介)