青空が戻った暖かな日に見送られました・・・・アプリシエイション

.png

朝は凍結する寒さでしたが、日中は気温が上がって暖かな春の日差しに・・

足元の踊子草も小さな花を開き始めてきています。

 

上水内郡信濃町平岡から5回目の御葬儀でお越しいただきました。

キジトラの「あ-ちゃん」は、11歳になる女の子でした。2013年にロック、中母さん

2018年にウッシ-、おまちゃんと送らせていただいています。

それでもご家族様の所にはあと7匹の猫ちゃんが居るそうで・・・

この子は中母さんの姪子だそうで・・・

なんでもご家族様のところに何処からともなく猫ちゃんがやってくるそうで専用のハウス

もあって皆仲良く暮らしているようです。ご夫妻で長い時間合掌をされて送りました。(自然死・リピ-タ-様)

 

軽井沢町長倉のHotel WELLES(ホテルウエリ-ズ)でのご葬儀でした。

.jpg

元気な頃オ-ナ-と一緒に

黒い毛並みの脚の長いスタンダードプードルの「FREDDIE(フレディ)ちゃん」は

7歳になるホテルの看板犬の男の子でした。

見送りはお客様がチェックアウト後の時間と言う事でした。ところがホテルオ-ナ-や

ご近所の方やお客様も見送りに参列されて16名での見送りになりました。

7年間来館されるお客様達に吠えたりせずに優しく出迎えて接する事ができる子でした。

長い脚も火葬炉に納まりお花を皆さんで置いて・・・晴れた空へと(自然死・病院御紹介)