また逢えるその日までと送られました・・・アプリシエイション

.jpg

気温が上がり普段は濁りの無い鳥居川も雪解け水が濁流となっています。

今年は雪も多かったことでしょうから、戸隠、黒姫山からの雪解け水の濁流が続く

ことでしょうね。

 

長野市伊勢宮1丁目の御家族様は、6回目の御葬儀になりました。

黒猫の「クロちゃん」は、20歳7か月と頑張って来て毛並みも黒色がうっすらと白く

なってきている子でした。病院では腫瘍が出来ているかも知れないけれど高齢で手当ては

難しいと・・・・2019年にサスケ、ロ-ナちゃんを送り2020年にマコちゃん、

昨年ミンク、ナツちゃんとみんなご長寿の子達でした。ずっと一緒に過ごして来た子が

青空へ昇っていく姿を送られました。(尊厳死・リピ-タ-様)

 

長野市富竹のご家族さまでした。

ジャックラッセルテリアの「ワイトちゃん」は、頑張って来た16歳3か月の男の子の

見送りになりました。

今日の未明3時にご家族様に看取られて静かに生涯を閉じていかれました。

今日はご自宅にご家族様が見送りに集まられ6人お揃いでの見送りになりました。

ご家族様に抱きしめられた子が火葬炉に寝かされ・・・旅立っていきました。(自然死・スマホ検索)

 

下高井郡山ノ内町佐野のご家族様でした。

ロングコ-トチワワの「ココアちゃん」は、体格の良い14歳5か月の女の子でした。

お母様と二人暮らしの子が昨日の朝・・・・静かに眠っていきました。

今日の葬儀の段取りを昨日、娘さんから予約のお電話を頂戴しての訪問となりました。

毎日二人の生活に甘えられて過ごして来た子・・・お見送りもお母様お一人で(自然死・スマホ検索)