暖かな陽射しを浴びて旅立つ子達に感謝して・・・・アプリシエイション

.jpg

昨日に続いて今日も暖かな一日になりました。11年前早朝の栄村の地震・・あの揺れは

ここ最近は無いだけに記憶にしっかり残っています。

暖かな陽射しの中で我が子を送られているご家族様・・・きっと長いあいだ頑張ってくれた

子を暖かな感謝の気持ちで送られた事でしょうね。

 

長野市川中島町上氷鉋のご家族様でした。

ミニウサギの「ミロちゃん」は、11歳1ケ月と頑張って来た男の子でした。

昨日、その長かった生涯を閉じていきました。タオルに包まれてご家族様に抱かれて

お連れになられ火葬炉にそっと寝かして・・・お別れの言葉を告げて・・・

来週18日の満月にご家族様に耳を振ってくれるでしょう。(自然死・スマホ検索)

 

中野市間長瀬のご家族様でした。

キジトラの「みゃ-ちゃん」は、22歳と頑張った女の子の見送りでした。

譲渡会でご家族さまと顔を合せ・・・・そして迎えた子でした。それから22年と

ご家族さまと毎日を過ごしてきました。祖父母、ご両親、お孫さんと家族全員揃っての

お別れになりました。分骨にたまころんをお求めになられて・・・(自然死・ネット検索)

 

上水内郡信濃町古間のご家族様でした。

茶色の毛並みのシェパ-ド系「チコちゃん」は、12歳6か月の女の子でした。

今は成人されたお孫さんが小学生の頃に迎えた子でした。自然がいっぱいの中を

ご家族さまと散歩もたくさんして可愛がられた生涯でした。

今日はご家族様6人揃われて晴れた青空へと昇る子を合掌して送られました。(自然死・ネット検索)

遺品をお預かりいたしました。

 

須坂市小河原のご家族さまは3回目の御葬儀となりました。

スコティッシュフォールドの「マリ-ちゃん」は、14歳の女の子でした。

2020年の4月にチビ太(享年14歳)、昨年3月にさくら(享年10歳)と春の葬儀でした。

そして・・・今日の見送りも春の葬儀となってしまいました。

ご家族様3人で火葬炉に寝かし、がんばったねと声を掛けていました。(自然死・リピ-タ-様)

想いでノ-トより

.png

 

上田市真田町長からお越しいただきました。

ネザーランドドワーフの「ゆずちゃん」は、11年364日と長いあいだ頑張った男の子

でした。誕生日の前日の旅たちだったそうです。

2018年12月にチョビちゃん(享年10歳)を訪問火葬で送らせていただきましたが

本日はお越しいただけました。12年間頑張った子をご家族様4人で見送られました。(自然死・リピ-タ-様)