もうすぐ春がやってくるのにねと泪で・・・アプリシエイション

.jpg

立春となりました。夕方西の空に三日月がくっきりと見えてきました。

日中は小春日と感じる暖かさでしたが・・・・明日から再び冬に戻ってしまう予報

 

 

長野市中越1丁目の御家族さまは3回目の御葬儀になりました。

柴犬の「はくちゃん」は、ご長寿の17歳8か月の女の子でした。

4年前にまろんちゃんを送られましたが、その前に初めてワンちゃんを飼う事になった

最初に迎えた子でした。

それだけに長く共に過ごしお互いに意思疎通もできていました。

高齢になり体力も無くなり・・・・励ましながら応援をしてあげていた子でした。

ご夫妻で想い出カプセルを追加されいつまでも思い出してあげたいと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市下駒沢の御家族様でした。

空に三日月が見えてくる頃にパピヨンの「ティアラちゃん」は10歳1ケ月の女の子を

見送る事になりました。吉田5のラフイアンさんからの御紹介で・・・

先月ちょうど10歳の誕生日に様態が一気に悪くなってしまいました。

病院にも通いながらなんとか頑張ってと願いも・・・昨日未明に静かな時を迎えて

お越しになり小さな足跡スタンプを取らせていただきました。

火葬炉に寝かしお持ちになったお花で飾られて・・・三日月の見える空へと・・・(自然死・ご紹介)