猫ちゃん達とのお別れに、ありがとうと・・・アプリシエイション
大きな湿った大きな雪そして、みぞれになって昼過ぎには青空が広がりました。
一時は雨となって春雨となりました。
長野市川中島町今井のご家族様でした。
日中ご家族様がどうしても外せないご用が有る為に早朝にお迎えに上がらせていただき
ました。キジ白の「シロちゃん」は、17歳になる女の子でした。
ご自宅前に火葬車をつけさせていただき、ご家族様4人で見送っていただきました。
その後事業所に戻り荼毘・・・夕方ご遺骨を迎えにお越しいただきました。(自然死・電話帳)
上水内郡信濃町柏原のご家族様は3回目の御葬儀でした。
ロシアンブル-の「エルクちゃん」は、11歳9か月の男の子でした。
最初にブル-ちゃん(享年20歳)、ちぃすけちゃん(享年15歳)でした。今日のお別れは
その子達に比べるとちょっと早いお別れだったかもしれません。
通院を続け励まして来たのですが・・・・静かな時を迎えてしまいました。
ご家族様4人揃われてお別れの言葉をかけながら・・・・(自然死・リピ-タ-様)
上水内郡飯綱町倉井のご家族さまは2月たけで3回目の御葬儀でした。
茶トラの「コロちゃん」は、推定6歳の男の子の見送りです。
12日にこはるちゃん、19日にボ-ちゃん、そして今日の27日にコロちゃんと
一週間おきの見送りです。みんな保護猫ですが過酷な野良の生活から猫を大切にして
くれるご家族様の元で生涯を終える事になって皆安心して最期を迎えられました。
虹の橋で再びみんなで一家をつくり楽しんでくれることでしょう。(自然死・リピ-タ-様)
長野市南県町のご家族さまは、昨年10月に続いての見送りになりました。
ロシアンブル-の「アブ-ちゃん」は、10歳4か月の男の子のご葬儀でした。ご家族様
5人でお見えになられ雨上がりに送られました。(自然死・リピ-タ-様)
待合室想い出ノ-トより