暖かな陽射しの中ご家族様に送られて・・・・アプリシエイション
暖かな陽射しの中を、四十雀と雀が寄って来ていました。
人の姿が近づいても逃げようとせずに何やら探しているようでした。
午後ニュースが飛び込んできました。
とうとう人が人の命を取ると言う愚かな戦争が始まってしまったのでしょうか。
新型コロナで命を無くすこととは違います。とても寂しい限り・・・
長野市東之門のご家族様でした。
一昨年の7月にシーズ-犬のアルパカちゃん(享年15歳)を送ったご家族様でした。
ミニウサギの「う~ちゃん」は、ご家族さまと2人で頑張って来た男の子でした。
ご主人がお一人で見送られ・・・もう動物は飼えないよと言いながら・・・
これからは一人での毎日になってしまうと・・・月の見える夜空を見上げれば、
いつでも逢えますよと・・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市大字高田にお邪魔しての見送りになりました。
毛並みの長いグレ-猫から黒色に近い「みみちゃん」は、16歳7か月の男の子でした。
ご両親と娘さんの3人での見送りでした。当初は奥様が自宅では辛すぎると言う事で
したが、やはりご自宅でセレモニ-となりました。
火葬炉に寝かし食べ物を口元に置いて・・・・撫でながらお別れの言葉を告げて
良く晴れた青空へと昇る子をご自宅の3階から見送っていたでしょうか。(自然死・スマホ検索)