ご家族様と過ごした永年の思い出を胸にして・・・・アプリシエイション
空は青く広がりました
雪解けはすすんできていますが今日は風が冷たく吹いていました。
そしてコロナ感染も長野市内は落ち着かず今日も120人を超しています。20日まで
続いているまん延防止措置は効き目がないのでしょうか。
長野市東和田のご家族様でした。
ラブラドールレトリバ-系の大きな「ロッキ-ちゃん」は、頑張った16歳3か月の
男の子でした。暖かな布団に寝かされてお連れいただきました。
この布団の上で、深夜1時半に静かな時を迎えられました。
昨年の9月に17歳で送らせていただいた柴犬のモモちゃんのお隣のご家族様でした。
いつも一緒に遊んでいた友人の姿が見れなくなり寂しくなってしまったのでしょうか。
広がる青空に大きな身体で・・・・・(自然死・ご紹介)
長野市稲葉のご家族様でした。
ブチ猫の「まるちゃん」は、20歳5か月と頑張って来た女の子でした。
今日はご両親と急遽実家に戻られたお嬢様の3人での見送りになりました。電話の向こう
には、お兄さんも出ていて揃ってご長寿の子を送られました。
それぞれで分骨をしたいご希望で、たまころんを2個お求めいただき納められて・・
軽い子が更に小さくなった骨箱をしっかりと抱かれて・・・・(自然死・ご紹介)
たまころんは分骨用の骨箱入れです。ネット販売よりも安価でご用意しています。
長野市豊野町豊野のご家族様でした。
ビ-グル犬の「杏ちゃん」は、頑張って来た16歳の女の子でした。
浅川の堤防が散歩コ-スでした。2019年10月12日の台風災害の時、ご家族様と一緒に
避難されました。避難所はワンちゃんの受け入れが出来ずに知り合いの犬を飼われている
ご家族様のところへ・・・それもちょっと寂しかったかもしれないけれど
きっとその仲間と過ごした想い出も持って虹の橋へといかれた事でしょうね。
奥様がこころから感謝の言葉をかけられて・・・・(自然死・スマホ検索)