あの子の事をいつまでも思い出して欲しいから・・・・アプリシエイション

.jpg

今日は月例の総追悼法要を執り行いました。11月に送った81の命の法要・・・

寒い朝九時に6組のご家族様にもお越しいただき一緒に思い出してあげる法要・・

終始泪を浮かべられているご家族様でした。

法要動画

 

 

長野市三輪10丁目のご家族様は3回目の御葬儀でした。

チワワの「まゆちゃん」は、18歳2か月ととっても頑張って来た女の子でした。

2017年に送ったミカンちゃんの娘、そして父親は翌年に送ったレモンちゃんでした。

両親が見えなくなり・・それでもご家族様の励ましもあって頑張ってきましたが・・・・

今朝、御家族様に看取られての旅たちになりました。

ご家族様は寂しい師走となりましたが、虹の橋で親子が再会して新年を迎えることでしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

飯山市飯山のご家族様も3回目の御葬儀でした。

マンチカンの「姫(ひめ)ちゃん」は、10歳3か月の女の子でした。

2011年にハッピ-ちゃんを送ってから暫くはこのような事が無かったご家族様でした。

そして・・昨年8月にパートナ-の龍之介ちゃんとお別れとなりました。

冬型になって時雨る今日・・・ご家族様に送られて虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)