御家族様がワンちゃん達へ感謝の言葉で送りました・・・アプリシエイション

.jpg

昨日はコロナ感染などで暗いニュ-スの中で御嶽海の優勝は信州の人たちには元気を出

せる明るい出来事だったですね。ぜひ大阪場所以降も更に上を目指して頑張って欲しい

と思います。

 

長野市信州新町水内の御家族様でした。

ゴ-ルデンレトリバーの「コスモちゃん」は、13歳6カ月と頑張った男の子でした。

昨年12月に送らせていただいた金箱のGレトリバーのモカちゃんと兄弟犬でした。

自然豊かな土地で御家族様と長いあいだ暮らせた元気のよい子でした。その子が・・・・

大きな体を横にして御家族様に看取られて静かな眠りについていかれたようです。

火葬炉に寝かし“ありがとう”と声をかけながら・・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市豊野町蟹沢の御家族様でした。

黒柴犬の「チビちゅんちゃん」は、15歳と頑張って来た女の子でした。

昨日夕方、御家族様が帰宅すると静かな寝顔をした子が横になっていました。ご主人が

昨夜お電話をくださって他の家族にも会わせてあげたいと・・・そして早朝に

奥様と15年間一緒に暮して来たお嬢様たちでお連れになられての見送りでした。

黒い毛並みを眺めながら泪を浮かべて・・・・(自然死・スマホ検索)

 

長野市桐原1丁目の御家族様でした。

ミニチュアダックスフントの「さふぃ-ちゃん」は、16歳11か月と頑張ったご長寿の

男の子でした。17年間御家族様と本当に仲良しだったようです。

朝から夜までそして眠る時も奥様にべったりでお互いに親子だと思ってきたのでしょう。

言葉は話せなくても目を見ればこの子が何を言っているか理解してあげて・・・

火葬炉に寝かし茶色の毛並みを撫でながら“また逢おうねと”(自然死・ネット検索)

 

須坂市日滝の御家族様でした。

ポメラニアンの「チャミちゃん」は、17歳2か月と頑張って来た男の子でした。

伺うとご高齢のご夫妻で縁側に置いた布団の上で横になってる子を見つめていました。

御主人が抱えご出棺・・・・そして火葬炉に納められ

可愛かったねと奥様が茶色の毛並みを撫でながらお別れの言葉をかけていました。(自然死・新聞)