ホワイトクリスマスに御家族様の泪で虹の橋へ・・・アプリシエイション

.jpg

六地蔵も見守って・・・

昨日のベタ雪が今日はシャーベット状態になりました。陽もほとんど出なかったからか

雪解けも進みませんでした。

 

長野市稲田1丁目のご家族様でした。

三毛猫の「ローズちゃん」は、22歳のお別れとなった女の子でした。

永く頑張って来た子・・・・その子を火葬炉にそっと寝かして、お持ちになられた赤い

ロ-ズの花で飾ってあげました。遠くでお住いのお嬢さんにラインで中継しながら

お別れを告げられて・・・クリスマスの22歳の別れでした。(自然死・スマホ検索)

 

長野市中条住良木のご家族様でした。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエの「ももちゃん」は、16歳8か月と頑張った

女の子でした。健康優良児で病気も無く長い間頑張って来たのですが・・・・

師走になりご家族様が心配をされている昨日・・・ご家族様に看取られての旅たちに・・

今日は御実家に子供さん家族も駆けつけて・・・クリスマスの見送りになりました。(自然死・ご紹介)

 

長野市高田のご家族様でした。

ミニチュアダツクスフンドの「りんちゃん」は、12歳2カ月の女の子でした。

12年前の秋に産まれて間もないこの子が放棄されていました。そんな子に出会って

家に連れて帰りご家族様で授乳をしながら育てて来られました。

そして12年余経った昨日・・・ご家族様に看取られての旅たちになりました。

ご家族様4人揃われて・・・クリスマスの見送りになりました。(自然死・ネット検索)

 

長野市大豆島のご家族様でした。

ゴ-ルデンハムスタ-の「しらこちゃん」は、2歳4か月と頑張ってきました。

とても頭部の大きな子・・・一度カーテンに昇り悪戯をしたとき真下に落下・・・暫く

動かなかったと・・・でもそれ以来二度とカ-テンに昇る事はしないで学習したのでしょう。

そんな元気な子が昨日ご家族様にお別れを・・・クリスマスの見送りになりました。

そして今日は御主人の誕生日でもあり命日は忘れないでしょう(自然死・ネット検索)

 

上高井郡小布施町小布施のご家族様は5回目の御葬儀でした。

メインクーンの「ピ-トちゃん」は1歳6か月の女の子でした。

ちょっと他の子より成長が遅かったかもしれないけれど・・昨年の修子ちゃん

そして今年2月のベニ子、7月のバジル、10月のジンジャ-ちゃん達を追いかけて

旅立ってしまいました。

そして雪が舞い始めて来たクリスマスの見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)