冷たい風に乗って旅立つ子達を泪で送りました・・・・アプリシエイション

.jpg

冷たい風が吹いてましたが昼前は青空が広がっていました。

今夜から雪の予報・・・スキ-場はしっかりと積り、里はそんなに降らない事を願っています。

 

長野市三輪2丁目に7回目の訪問になりました。

サバトラの「しめちゃん」は、15歳になる女の子の見送りでした。2014年にしま子ちゃん

からお伺いして、2016年しろ、2020年ミ-、今年の9月にななちゃんがご自宅の子達

その間に娘さんの子なども送らせていただきました。そしてこの子が猫ちゃんの最後の子

だと・・・〆になってしまいました。もう私たちが高齢だから飼う事は出来ないと・・・

お二人で最後の子まで遅れて気持ちが楽になったと言いながら泪を浮かべ(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市石渡のご家族様でした。

ロシアンブル-の「ハルちゃん」は、12歳9か月の女の子の見送りでした。

昨夜は御主人や子供さん達も顔を見に集まられてお別れをされたそうです。

そして今朝の寒い中お越しいただいてのお別れ・・・一ケ月ほど病院に通いながら治療を

続けてきましたが昨日・・・力が尽きて

強く吹く風に乗って虹の橋へと旅立つ子を見送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市三輪のご家族様は二回目の御葬儀でした。

デグ-の「ももちゃん」は、7歳8か月とがんばって来た女の子でした。

昨年の11月にお別れしたうめちゃん(享年8歳7か月)と仲良く遊んでいた子・・・

お別れして1年間・・・虹の橋へと旅立っていきました。

二人で夢の中で逢いに来てねと送られました。(自然死・リピ-タ-様)

.jpg