大寒の青空へと昇る我が子を泪で・・・アプリシエイション

.jpg

今朝の冷え込み・・・事業所の前の道路の温度計は-11℃となっています。

陽が射してくると氷点下ではあっても路面の雪は少しづつ融けて・・・・

 

長野市大豆島の御家族様のご葬儀でした。

まだ寒さを感じる午前9時からのご葬儀・・・御家族様皆さまお揃いでした。

トイプ-ドルの「大福(だいふく)ちゃん」は、9歳11か月と来月10歳迎える男の子・・

5年前に飼えない飼い主から里親として迎えてあげた子です。

5年間と短いあいだでしたが御家族様の優しさがあって頑張って来たのでしょう。

透けるような青空に駆けあがっていく子の姿が見えた事でしょう。(自然死・スマホ検索)

 

長野市北尾張部の御家族様でした。

キジ模様に近い「うりちゃん」は、10歳になる男の子の見送り・・・・

誰にでも寄り添っていく人が大好きな子だったようです。そのこが数日前から急に体調を

悪くして病院にもいったけれどあっと言う間のお別れとなってしまいました。

そして良く晴れた青空へとご家族様で送っていました。(自然死・新聞)

 

須坂市日滝から7人の御家族様でお連れいただいての見送りになりました。

柴犬の「マロンちゃん」は、16歳2か月と頑張ってきた女の子でした。

ご自宅の近くはワンちゃんの散歩するには、周りはブドウやりんごの農園ですので

良く御家族様と歩いていたようです。

元気な子が体調を崩して病院で点滴をしたようですが、病院から入院させますかと

言われたけれど自宅で看取りたいと連れて帰りました。それで良かったと思います。

今日の青空へと元気に駆けのぼる子を見上げる御家族様でした。(自然死・口コミ)