男の子達がご家族様に別れを告げありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg

善光寺イルミネ-ションが昨夜から始まったようで・・・今年が最後とのこと

12月中旬になろうしているのに今朝は雨降り・・・・雪になりませんね

信濃町あたりは、うっすらと積雪があったようですが・・・

 

長野市石渡のご家族様は今年9月に続いてのご葬儀になってしまいました。

スコティッシュフォールドの「いっぺいちゃん」は、15歳10か月の男の子でした。

9月にアメリカンショ-トヘアの平八ちゃん(享年14歳)を送った後、他の子達とも

元気にしていたようですが・・・通院の機会がだんだんと増えて行った事も・・・・

そして・・昨日ご家族様に看取られて静かな時を迎えました。今日は奥様がご自宅で見送り

されてご主人がお一人での立会となりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市箱清水3丁目のご家族様は、善行寺大勧進でのご葬儀となりました。

ネザーランド・ドワーフの「クッキ-ちゃん」は、11歳3カ月とご長寿の男の子でした。

ご両親とお二人のお子様での見送りです。雨も上がった頃になりました。

お子様達が小学生の頃に命を預かりました。それからストレスが無いようにご家族さまが

協力して飼養されて来たのでしょう。お子様達が泪を浮かべて・・・火葬が済み骨箱に

納められ、本堂へと移動され供養を厳粛に行いそして慰霊塔への納骨を執り行われました。

昨日から始まったイルミネ-ションを今夜は虹の橋から・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市吉田5丁目のご家族さまでした。

トイプードルの「るるちゃん」は、12歳2か月の男の子の見送りでした。

10㌔は大きく育ち過ぎたのかもしれませんが・・・そしてダイエットしてきたのでしょう。

昨日・・・介護を続けて来た子がご家族様に看取られて静かな時を・・・離れて暮らされて

いるお子様にも訃報が伝えられ、今日は息子さん達もご実家に見送りに参列されての

ご葬儀になりました。

雨もすっかり上がり青空が見えて来た頃に・・・・(自然死・ご紹介)