里親は毎日一緒に楽しめたねと感謝で送りました・・・アプリシエイション

北方面⇦.jpg⇒南方面

好天も今日まで・・・明日の予報は再び雪マ-クがついています。

午後事業所から空を見上げると。南方面は青空が、そして北側は厚い雲が徐々に押し寄せて

きていました。

昨夜は綺麗な満月を見たでしょうか。今年最初の満月・・・今日もまだ欠けていない

かもしれませんね。

 

長野市篠ノ井二ツ柳の御家族様でした。

キジ白の「花子ちゃん」は、15年共に過ごして来た女の子でした。

小さなころの保護猫・・・体を摺り寄せてきては甘えてくれた子でした。御家族様と

正月を迎えて二人だけの毎日・・そんな子が病気と闘いながらも頑張ってくれていました。

そして昨夜の満月を見て今朝・・・静かな時を迎えていきました。

また逢おうね声を掛け青空に送りました。(自然死・新聞)

 

須坂市福島町の当社と取引のある会社の御家族様でした。

長野市内の病院で里親探してますと・・・兄弟で引き受ける事になりました。

サバ白の「りくちゃん」は、8年間兄弟と一緒に過ごしてきた男の子でした。

先週一旦入院先の病院から退院しても大丈夫ということで自宅に戻ったのですが・・

一昨日再び病院に連れて行く状態に・・・そして昨日病院で静かな時を・・・

自宅に連れて行くと兄弟が寂しそうな顔をして・・・・

火葬炉に寝かし、うみちゃんがいつか行くから待っていてねと・・・(自然死・ご紹介)