大きな月に向かってワンちゃん達が昇っていきます・・・アプリシエイション

.jpg

立冬が始まり街中にはクリスマスツリーが飾られてきました。これから年末に向けて

長いあいだクリスマスソングがあちこちから聞こえてくるのでしょうね。

柿の葉が鮮やかに紅葉しています。

 

長野市大豆島のご家族さまでした。

ミニチュアダツクスフンドの「モカちゃん」は、14歳9か月の男の子でした。

アプリシエイションでご家族様がご集合されての見送りになりました。

お子様達が物心ついたころには既に先に家族となっていました。一緒に成長されて・・・

ご主人が大好きで可愛がられていたのでしょう・・・泪が零れ落ちていました。

想い出カプセルを追加されご家族さま一つづつ思い出に・・・(自然死・スマホ検索)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

上高井郡小布施町福原のご家族さまでした。

お仕事が済んでからでしょうかご主人様の運転する車にご家族様4人でお連れになり・・

白い毛並みの「ク-ちゃん」は、12歳になる男の子のワンチャンでした。

2週間病院で治療を続けてきましたが・・・一昨日静かな時を

昨夜はご家族様でお通夜をされ今日の見送りになりました。東の空から明日満月の

大きな月明かりが見えている夜空に向かって・・・ご家族様に送られました。(自然死・ネット検索)