遊んだ雪の世界を見ながら虹の橋へ・・・・アプリシエイション

.jpg

朝は青空が広がっていましたが天気予報通りに午後から雪降りになりました。

それも湿気の多い重い雪・・・積もり方も早いです。

 

長野市檀田2丁目の御家族様です。

トイプードルの「あんずちゃん」は、14歳10か月の女の子でした。

御家族様4人での見送りは、病魔に蝕まれていく子を励ましてあげていたみなさん

躾の出来た素敵な女の子でした。火葬炉に寝かして口元に大好きだったリンゴを置いて・・

背丈の大きな子に御家族様で声を掛けながら・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市南堀の御家族様でした。

カニヘンダックスの「ジュリアちゃん」は、17歳5か月と頑張って来た女の子でした。

2019年の12月にグレ-スちゃん(享年13歳)をご家族様と送ってから二年余・・

病気やケガも無く過ごして来た子・・・・ご家族様とのお別れの時が

御家族様にありがとうと声を掛けられて雪が舞う空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上野2丁目の御家族様でした。

シ-ズ-の「ももちゃん」は、16歳4か月と頑張って来た女の子でした。

家族といる時が一番安心していたのでしょう。家族以外の人や散歩で出会う仲間とかにも

全く興味を持たずに過ごして来れたようです。そんな甘えん坊の女の子が火葬炉に寝ると

ご家族さまの口から優しく、ありがとうと声を掛けてお別れとなりました。雪が舞う空に

白い毛並みの子が・・・(自然死・ご紹介)

 

雪深い下高井郡木島平村住郷からお連れいただきました。

茶色の毛並みのワンちゃん「ロンちゃん」は、15歳の男の子でした。

雪が舞う今朝静かな眠りに・・・思えば15年前に長野県ハロ-アニマルから4~5ケ月

の時に迎えてあげた子でした。雪が降れば喜んで雪遊びを楽しんでいる静かな子でした。

火葬炉に寝かして長毛を櫛で撫でてあげて見送られていました。(自然死・ネット検索)