いつまでも思い出すからねとご家族様にお別れを・・・アプリシエイション
朝方は雲も厚かったのですが、青空が広がると気温がどんどん上昇してきました。
早朝にお邪魔した長野原町北軽井沢から雪を被った浅間山も山頂付近は隠れて・・・
長野市篠ノ井布施五明のご家族様は4回目の御葬儀でした。
キジトラの「風(ふう)ちゃん」は、17歳になる女の子の見送りでした。
2013年にチョコちゃん(犬)2017年にじじちゃん(猫)2020年にさくらちゃん(犬)と
交互に送ってきました。偶然にも今回は猫ちゃんとなってしまいました。
先に旅立って行った子達をみんな送って・・小さく痩せてしまいました。(自然死・リピ-タ-様)
長野市篠ノ井布施五明のご家族様でした。
ミニチュアダツクスフンドの「ウィリ-ちゃん」は、16歳8か月と頑張って来た女の子
でした。今日の週末の見送りに合わせてお子様達もご実家にお帰りになられての見送り・・・
きっと実家にいる時は一緒に遊んであげていたのでしょう。
今日の見送りにはご紹介いただいた祖母も駆けつけて一緒に送っていただき・・・短い脚を
いっぱいに広げて青い空へと昇る姿を・・・(自然死・ご紹介)
下高井郡木島平村のご家族様でした。
茶トラの「しずかちゃん」は、保護してから10年間一緒に過ごした男の子でした。
住郷というと今年飼養崩壊が起きた地域ですが、その子達と関係があったかどうか・・・
自宅の周りで過ごしていた子ですが、見送りはたくさんの花を用意されて体が隠れて・・
雪が降る前の見送りになり、きっとご家族様も安心されていたのでしょうね。(自然死・スマホ検索)
吾妻郡長野原町北軽井沢に8回目の御葬儀でお邪魔しました。
ポメラニアンの「ニカちゃん」は、5歳2か月と若い女の子でした。元々病が心配されて
いましたが・・・・
過去7回はペキニーズだったのですが、この子はペキニーズ犬のブリ-ダ-から飼養の
依頼を受けて引き取られたそうで・・・自分も一緒に暮す子達と同じ仲間だと思って
いたのでしょうね。(自然死・リピ-タ-様)