冷たく降る雨が泪になって送りました・・・アプリシエイション
一瞬青空が見えたりして・・・落ちてくるのが雨でしたが、冬空のように雪が舞って来る
ように冷たい風も吹いてきました。
長野市伊勢宮2丁目にお邪魔しました。
白猫の「ソラちゃん」は、14歳6か月の女の子の見送りでした。穏やかな日差しの春
迷い猫のような小さな子がご家族様の前に顔を出して・・・可愛い白い猫でした。
家にあげてやると表情がほっとしたような・・・それから他の子達とも仲良く暮らして
くれました。その子が昨日・・・静かに眠っていく姿をご家族様に看取られて
空は白い雲に覆われています。その空に向かって・・・・(自然死・スマホ検索)
長野市柳原のご家族様でした。
紺色の薄い毛並みのブチ猫「紺太(こんた)ちゃん」は、大きな身体の9歳3カ月の男の子
でした。数か月たって成猫になった頃に保護した子です。
病気が解ってからもかわいがられ・・・ご家族様に送られていました。(自然死・ネット検索)
待合室想い出ノ-トより
上水内郡信濃町柏原のご家族様でした。
ミニチュアダツクスフンドの「リボンちゃん」は、15歳(推定)の女の子でした。
最初に飼養をしていた方が飼えなくなり、その子を誰か飼ってとたらい回しになって
いました。猫好きのご家族様が引取られ、そして娘さんが迎えてくれました。
それから10年間を一緒に過ごしてきました。
火葬すると前脚に骨折でもしたのでしょうか手術の金具が入っていました。その事は
ご家族様はご存知なかったようで、それで脚が不自由そうだったんだねと・・(自然死・リピ-タ-様)
須坂市臥竜4丁目のご家族様は先週の日曜日に続いての見送りでした。
ジャンガリアンハムスターの「ち-ずちゃん」は2歳8か月のご長寿でした。
今年一年で、8月ぽんず・10月ちび・11月こむぎちゃんと次々とお別れになりました。
でもどの子もみんなご長寿だった子達・・・4匹みんな揃って虹の橋へ行き、再び仲良く
暮しながらご家族様に感謝していることでしょう。お疲れ様と・・(自然死・リピ-タ-様)